Loading...

髪質は変えられます。柔らかく艶やかな髪を手に入れましょう。

明けましておめでとうございます。髪質改善サロンHiraethです。

まだまだ大変な時期が続きそうではありますが、皆様お身体に充分お気をつけ下さい。

昨年12月から、新メニューとして取り入れておりますプレミアムエステが大好評です!

酸性のトリートメントで、最後のお仕上げでアイロンの熱を使って定着させるトリートメントになっています。

アイロンを使ってはいますが、縮毛矯正ではないのでクセが伸びたりはしません。ですが、
艶、手触り、パヤパヤした毛が収まるなど、今までのトリートメントよりも長持ちします。

今までサロンのトリートメントでご満足いただけなかった方、是非お試しくださいませ。

髪がパサつく、広がる、まとまらない、クセが強い、ごわつく、などなど。髪質や頭皮にお悩みがある方はご相談下さい。
しっかり時間をかけて一緒に髪質改善をしていきましょう。

当店では、お客様ご来店時の検温、手指消毒、携帯電話の消毒をしていただいております。

その他にも、使用済みのハサミ、クロス、セット面、シャンプー台などその他の消毒も徹底しておりますので、
引き続きお客様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。

Hiraeth

Access

Reservation

ご予約

03-6413-6522

10:00 - 19:00

WEB予約

HOTPEPPERにジャンプします